【Recruit】 2013年春のインターンシップ募集

「空間で癒されるような病院をつくりたい」「人生一番のピンチに相談できる窓口をつくりたい」「入院が長くて社会に復帰しにくくなった人にサービスを提供したい」….日本患者学会は、病気の人を幸せにする営利/非営利の「患者支援ビジネス」を今まさに作ろうとしている、学生や社会人を応援するチームです。

インターンシップでは、1回生から大学院生まで等しく「社会人」として扱います。企業・行政・各種団体と関わって、患者支援ビジネスを軌道に乗せていく…そのチャンスをあなたにプレゼントします。あなたの努力次第で、これからの社会で基礎となるコミュニケーションやライティングやマナーを身につけ、何よりたくさんの人に出会い、「人間力」を磨くことができます。

インターンシップ卒業時にはあなた自身が「夢を叶えられるひと」になって欲しい。それが私たちの願いです。

医療の知識、ビジネスの知識など、経験は不問です。「力になりたいひと」から「力になれるひと」へ。ご応募お待ちしています。(上のバナーをクリックすると具体的なインターンシップ情報や応募フォームへ進めます)


No related posts.

カテゴリー: 求人情報 【Recruit】   パーマリンク

コメントは受け付けていません。